上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11:15  じゃあ月20冊読む!RT @mehori 逆にとらえると、月に5冊読むだけでトップ 10% の人になれるわけですね RT @akihito: asahi.com(朝日新聞社):「忙しくて」本読めぬ30代 4人に1人「1カ月0冊」 - 社会 http://ff.im/-admJN
17:00  [MM読了]Christina Aguilera http://bit.ly/40L7Nu
21:54  @mehori 思わず手に取るその本。池袋ジュンク堂では残り3冊となりました。#iPhone情報整理術  [in reply to mehori]


Powered by twtr2src.

I thought about "pick up lines" after I watched "キャンパスナイトフジ".

This must be a part of "Brain Storming".

眼帯といえば、綾波レイ。(会社の人が想像するに)マスクといえば、仮面ライダー(Masked Rider)

"BOSS"と言えば、自分の小学校の陰のBOSSには世話になっている。飲み会開いたり、連絡網回してもらったり、感謝、感謝。と、そういうことではなく木曜22時の"BOSS"っていうドラマなんだが…

最近見ている深夜の海外ドラマ"BONES"
法医学者であり作家でもあるテンプレス・ブレナンが骨を調べて事件を解決する物語。

そもそも「行きつけ」ってなんじゃ?
いや、というよりもどこからが「行きつけ」になるのかな?

ちいと頑張って自己紹介のところを更新してみました。

多分見ても興味ないようなところや
マニアックなところが散見されると思われますが、
そこは適時直していこうかと。

なんで更新思い立ったかというと
ローマクラブ日本のフットサル代表として見られることが多くなったためです。
人を呼ぶためにはそれなりの人となりをお伝えしないと
興味を損なわれることもあると思いますので。

そんなこんなでこれからもよろしくお願いします。

ごぶさたです。

というわけで、今週土曜トム・ハンクス主演「天使と悪魔」が公開されます。ローマが舞台となります。

xfy Blog EditorなるものがJUSTSYSYTEMから出ていたので

今、試しにそれを使ってBlogを書いています。

チーム名

10

合計

ドラッグ&ドロップで上のようなのを入れてみることが出来るのは

楽なのかなぁ。

他にもちょいといじれば画像なんかも

ぬこぬこ

わりと簡単に貼れたりするし

こういう見出しもタグはいらないし。

まあ、惜しくらむはそのもののデザイン上で

書けるように謳っているんだけどうまく取り込めていないことかな。

何にもないのでも問題はないけどね。

ブログを一つしか持たない人には効果が薄いか。

それとも編集機能の若干の容易さをよしとするか。

まあ、使わなければ何も良くなっていかないと言うことは

仕事でイヤと言うほど思い知らされた。

最後に言っておくと私はJUSTSYSTEMSの回し者ではない。

20080109140259
パスタはまたも出来合いのソース。やはりここからの脱却は困難だ。

ソテーは前回よりはまだましに。こげめがつきすぎたような気もするが。

人気ブログ記事検索 ブログルポ TREview 人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。