
Docomoの902iシリーズがでるようですね。
本当に携帯(Mobile Phone)ってバージョンアップが早いですよね。
と言うことで、今回はN902iに注目!
なぜかって?
お分かりの通り、上原多香子がCMしてるからですよ!

あ、誤解しないでくださいよ。
別に追っかけしている訳じゃないですから。
それはもう卒業しましたから。
ただまあネタを作らないと言う感じで必死で。

ひとまずはCMをこちらの方からみていただくとして。
それよりも今回はおもしろいのがありまして、
前回のN901iの時もやったようなのですが、
宝探しクイズみたいのがあるのです。
その名も「Nを探せ」というものです。

ここでも上原多香子は新進気鋭の作家、もしくは探偵として
出演しているのであります。
(紹介文には"多少自信過剰だけれど、とてもキュート"と書いてある)
このキャンペーンにおいてみなさんは
お宝を盗んだと思われる6人の部屋へと忍び込み
証拠を探していくことになるのですが、
証拠を見つけるとムービーが流れます。
ここで上原多香子はつっこみどころ満載な探偵ぶりを見せてくれます。
またその後にはパソコン、携帯の待ち受け画面を手に入れることができます。

いやぁ~、あたくしずっとDIREZZAの古い待ち受けを
使っていたので助かりますよ。
最近CMは「デジタイヤ」と「佐川急便」しかなくて
「佐川急便」は国中涼子に帰られてしまうし。
久しぶりの新CMで、壁紙配布しているのも久しぶりですから。

少し話がずれました。
と言うことで、証拠をそろえていくのですが、
時間帯によっては入れない部屋もあるので、
何回かいくことが必要になります。
かくいう私もまだ解決には至っておりません。
そういうことで気が向いた方はどうぞ。
後携帯を買い換えようと言う方も。

コメント
blog comments powered by Disqus
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

人気ブログ記事検索 ブログルポ TREview 人気ブログランキングへ
