
チャンピオンズリーグ第5節終了いたしました。
adidas 03/04 パナシナイコス ホーム 半袖 ゲームシャツ
パナシナイコス、土壇場で負けてしまいました。
惜しい、せめて引き分け(Draw)であったのならば次に繋げたのに。
はっきし言ってもう無理です。
バルセロナとウディネーゼがグループリーグ突破を決めます。
もし次節ウディネーゼがバルセロナに負けて
パナシナイコスがブレーメンに買ったとして勝ち点で並んでも、
無理です。得失点差で負けます。
ウディネーゼは+8でパナシナイコスは±0なのです。
ウディネーゼが0-5で負けてパナシナイコスが3-0で負けるくらいの
奇跡が起きないと不可能です。
去年リバプールがオリンピアコスに行った事よりも非現実的です。
所詮ギリシャ勢は内弁慶なのだろうか。

アヤックス(H)05
一方未だ復帰出来ていないカリステアスの所属するアヤックスは
スパルタに勝ちました。
今回はデ・ヨングが二点を決めて勝負を決めました。
この人は(というかこの子?)DFとセンターハーフも出来る器用者。
今回は53分に途中交代で出てきたながらも2ゴール。
すんばらしい!
けれどやはりカリステアスの一日でも早い復帰が望ましい。
アナスタシウもローゼンポリもいまいちだったようだ。
FWが点を取れないチームじゃしょうがない。
日本代表と同じになってしまう。

コメント
blog comments powered by Disqus
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

人気ブログ記事検索 ブログルポ TREview 人気ブログランキングへ
