
さむ~い!
朝起きるのも億劫になるほど寒い(Cold)
こうやって携帯でブログ書くのも…
それは違うか。

という事でこの前買ったのじゃあまりにも寒くて
インナーのニットやら買ってきました。
後痩せてしまったのでパンツも。
服に金使ってるな、オレ。
今までに最高に。

で、今回は横浜VIVREへと行ってきました。
特に理由はありません。近場ですから
いいもんなかったらマルイに行くつもりでしたし。

一応自分の中で何にするかイメージはあったんですが、
固まってはいなくてひとまずあるお店にフラフラと入ったら、
捕まってしまい延々と長話を…
もうカモが来たーって感じなんでしょうか。
まあ、いろいろと勉強になったので助かりましたけど。

そこのはそこそこに値段が張っていたので
ひとまず脱出して安いのを探していきました。
けれどやはり安いのはそれなりのものしかなくて、
しょうがないので前回も買い物したMichel Kleinへと。
ざっと見渡した感じではぴんと来るのがなかったのだけれど、
店員と話してみて
「Yシャツの上にも着れるインナー」と
「ジーンズじゃないパンツ」という事で持ってきてもらった中のが
結構気に入ったので値段に悩みながらも購入。

そしてこの時点で来てから既に二時間程経過している。
すげぇ悩むな、俺。
ひとまずヤニ切れしてきたので外で吸ってから、
今度は「バックルの付いたベルト」を探す。
今あるのはシンプルすぎて見えた時にしょぼい。
Yシャツを着ていると中に入れる時もあるので、
ベルトが見える機会が多くなる。
という事で思い切って目星をつけていたものを着けてみる。
ベルトの節々にコインがちりばめられているのは
高過ぎだったので、もう一つの方に。
こちらはバックルが派手すぎないのが気に入った。

そして再び、最初に捕まったお店に。
"Monsieur Nicole"というところなのだけど。
「カジュアルなインナー(ニット)」がやはり欲しかった。
他も見たけど、襟の形が普通だったりしていまいちだった。
ここのはそうでないし、何より薄いので買うならここかなと思った。
ただちょっと自分でも決めかねていたところがあったけれど、
騙されたと思って買ってみるかと思ってとりあえず試着してみた。
本当に薄かった…
Michel Kleinで買ったコットンで出来てるのより薄かった。
素材はウールなんだけど、上からコート着ても着ぶくれしない。
ここが決めてとなり購入決定。

という事でこの日もまた買ってしまいました。
自分が服を買い出すとこうなる事は目に見えていたので
今まではあまり買ってこなかったのですが…
なんとか頑張って金作りましょうかね。
駄目男から脱却しないとね。

コメント
blog comments powered by Disqus
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

人気ブログ記事検索 ブログルポ TREview 人気ブログランキングへ
