
今し方会社説明会が終わりました。
今日はゆりかもめにのって芝浦埠頭まで行ってきました。
ゆりかもめは自動運転だそうで、ドアも自動で閉まるから少し恐かったですね。

帰りがけに汐留を通った時、超高層マンションが見えました。
実はそこ、前に引越しのバイトをしていたときに行ったことがあるんです。
日本一高いらしくて、しかもお客さん金持ちで
そのほぼてっぺんの部屋に移り住んだんですよ。
で、その部屋はバルコニーがあってそこで噴水みたいのを組み立てました。
もう高いのなんの!
間違って落ちたら一瞬じゃなくて
かなり長い間飛んでいれそうです。

帰りがけに仲間に言われました。
今一番高い屋外で引越ししたのはお前だ」と。
そんな称号いりません…

コメント
blog comments powered by Disqus
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

人気ブログ記事検索 ブログルポ TREview 人気ブログランキングへ
