
疲れた(I'm tired)。というよりは疲れているかな。
ここ何日間、日曜から今日の授業が終わるまで非常に忙しかった。
バイト、バイトでしかも朝から学校で夜までバイト。
下手すると次の朝までバイトだったのだ。
これは一過性のものでいつも入っているやつが親戚の不幸で
仕方なく休まざるを得なくてその代わりに入ったから何だけど。
しかもそれで少なくなった時間を使ってゲームしてたりしたから
なおさら良くないんだけどね。
でも、仕事するとストレスたまってしたくなっちゃうんだよね。
だからまあ半分は自分のせい何だろうけど。

あと自分アトピー持ちで肌弱いからバイトしてると
ささくれみたいになって手の至るところに切り傷みたいのができる。
それがかなり痛い。しかも持続的に痛い。
で休まないから直らない。
これっていうのが自分を蝕んでるのは確実だ。

そんな中ストレスで胃が痛いといってくるやつがいる。
たまったもんじゃない。
可哀相じゃないかと同情するなかれ。
そいつは俺より年下で別に偉いわけでも何でもない。
これが上司だってんなら迷惑かけてるなと心苦しくもあるが。
うちの店長、体調悪いって時として休むのもどうかと思うが。
で、そいつにね、甘ったれてんじゃないと厳しくするのも何だから、
ひとまずなだめすかし盛り上げるわけですな。
ところがね、どうあっても落ち込んでいってね、
終いには機嫌悪くなるもんだから手に負えない。
俺が何かしたって言うんかい!
そんでもってもうこれが度重なるもんだからやってられませんわ。
自分、人にへいこらペコペコしていくつもりありませんから。
それか年下ならなおさらの事です。
まあそうなる理由を聞くと情状酌量の余地もあるかなと思えるのですが、
そういったところに関する人のアドバイス聞きやしないので執行猶予はなしです。
てぇところが私のストレスの原因ですかね。

さてとでは授業に向かいますか。
さらば!

コメント
blog comments powered by Disqus
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

人気ブログ記事検索 ブログルポ TREview 人気ブログランキングへ
