
どうも最近は夜になると眠くなる傾向にある。
といっても日付が変わってからだけど。
そんなんで更新が遅れる…いかん、いかん。

というか、ここ最近の記事はほぼ独り言の様なものだ。
無視してくれて構わない。
ただ自分の頭の中だけで考えるより
書いてしまった方が整理出来るってだけの話だ。

んで、今日はRoma Club Giapponeのスタッフミーティングだった。
つってもそんな真面目なものじゃなくて
5人しか来なかったからささっと終わらして
あとは飲み食いしながらおしゃべりしてた。
俺はフットサル担当でまだ立ち上がってなかったので
その事についてちょっと突っ込まれたけど。
けど思ったより集まりが悪いのと
今年の上半期は就活で忙しかったので
思った様に進められなかったのだ。
だからこれからは少し頑張って進めてみよう。
興味ある人は是非横のリンクにある
Roma Club Giapponeをクリックして欲しい。

今、既にギリシャ対デンマーク戦が前半を終わろうとしている。
0-0で行っているのだが、何も映像を見てないので、
一体優勢なんだがわかりはしない。
ただこの試合に勝たないと2位に入れる可能性が低くなる。
そうしないとプレーオフに進出出来なくて
W杯を諦めなくちゃいけない。
この前怪我をしたハリステアスはやはり無理だった様で、
代わりにリベロプーロスが入っている。AEKの選手だ。
あとデラスもまだ本調子でない様で出場していない。
とか何とか行っているうちに39分にデンマークが先制した。
いやぁ~待ってくれよ!
気になって眠れなくなる。
というか、試合みたいよ。

そういえば、カッサーノというA.S.ROMAの選手は知ってますか?
cassano

彼は今23才でフォワードで凄くサッカーが上手くて
だけど周囲と喧嘩したり練習に来なかったりして
カッサナータなんて言葉が出来る程その素行は有名だ。
そんなカッサーノと"彼女"が僕は似てる気がする。
どちらも逃げ癖がある様な気がする。
でもカッサーノがEURO2004で敗退が決まった時泣いた様に
彼女がお客さんに名前を覚えてもらっていて喜んだ様に
心は優しく、根はいいと思う。
だから双方にもその話をよく聞いて
困った時には守ってあげる誰かが必要なのかも知れない。
ちょっと前を向く勇気(Courage)を持てば、
自由に空を飛べる事が可能なはずだ。
ただ、それが俺なのかは何ともいえないけど。

コメント
blog comments powered by Disqus
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

人気ブログ記事検索 ブログルポ TREview 人気ブログランキングへ
