
今日はちょいとマックの社員と二人きりの飲み会…
男だけで飲むなんて俺ら寂しいやっちゃなぁ。
でもでも、まあお互いおおっぴらには話せない
積もり積もった愚痴やら批判やらがある訳ですよ。
そういうのをちょっとぶっちゃけちゃいましたよ。

年は一つしか違わないのであまり社員としての威厳というか
そういった物は感じずに面倒な時だけは丸投げしようと
企んでしまう様な間柄になっております。
ただ自分、まだ学生やっちゃってるなとはしみじみ思いますが。

そんなんですが、酒の席でもお店の事を思って議論していましたよ。
今のお店の問題点(Problem)を。それはズバリ!
かわいい子(特に20歳くらいの)がいない事!」
もうこれがお店をデフレスパイラルへと追いやってると。

つまりは…
 かわいい子がいない
→男の子(私らも含む)がやる気を出さない。
→かっこいい子もいない。
→女の子がやる気を出さない。
→そんなやる気のなさを見て応募しに来ない
→最初に戻ると…
実に深刻です。

どちらかというと高校生はたまに応募しに来るんです。
ただ、やはり高校生ではもう私たちとしては
どこかしらにずれを感じざるを得ない訳で。
またやはり仕事の面においても「なんとかならん?」って思ってしまう訳で。
非常に扱いづらいです。
こんな子もマックにいるんですけどね。うちじゃないけど)

という事でこれを読んでる方で横浜近辺に住んでいて
仕事を真面目にやる気があって20代くらいで
かわいい(自他共に認める)女の子
是非、マックやりに来てください。
え!?どこのマックかって?
「おっちゃん(おじちゃん)おるか?」
と聞いて、話が通じる店がそうです(笑)

コメント
blog comments powered by Disqus
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

人気ブログ記事検索 ブログルポ TREview 人気ブログランキングへ
