
昨日はブログを書いている途中に思わず寝てしまった。
急に眠くなって横になったらそのまま。
パソコン付いてるし、電気付いてるし。
数時間して起きたけど、書く気おきなくて寝てしまった。

朝早かったからかな?(といっても起きたのは11時だけど)
それとも今飲んでるアトピーの薬が眠気を誘引したのか。
まあ、深夜の二時じゃ普通は寝る時間だけど。

結局5時に布団に「ちゃんと」入ったのだけど、
雨がうるさくてなかなか眠れなくてなんとか寝たけど、
今度は8時になぜか目が覚めて次は10時に目が覚めて…
どうしても眠り(Sleep)が浅い様でその間に夢を見る。
夢の中でマックのバイトしててアイスティーと爽健美茶を
作り間違えていた。うなされるとは…
今度、ドリエル買ってこようかな?
そうすれば眠りが深くなるかも知れない。

それで今日は何もないのでまだ寝ようと思って寝たら、
今度起きたのは17時近くになっていた。
いくらなんでも寝過ぎだろ?
私の部屋は寝る時は真っ暗で雨戸も閉めるから日が差し込まない。
というのが原因じゃないかなと思ったりもする。

もちろん、大半の人は目覚ましが鳴れば起きられるのだろう。
しかし、私の様に一度狂ってしまったら
やはり戻すには正常な事をしなければならないかも知れない。
しかし、閉めないと親がうるさい。

そういった諸々の事があるからすんげぇ家を出たい。
一人暮らしを早くしたい。
そのためには卒業して就職する。
と思ってきたのだが、ずいぶんと先延ばしになってきた。
今年こそ実践してやる!

コメント
blog comments powered by Disqus
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

人気ブログ記事検索 ブログルポ TREview 人気ブログランキングへ
