
昨日案の定「恋のから騒ぎ」を見てました。
しかも「引きこもりの女」だけ(笑)
たまたまですけど。見逃したと思ったら最後にやったので。
しかし、やはり上原多香子は女優としてどうなのだろうかと…

あの引きこもりの状態は上手くはまっていたけど、
最後のはっちゃけた状態のにインパクトを感じられない。
なんというかメイクはよくなっている、顔はかわいくなっている
けど…表現というか演技にその落差がでていない。
声の出し方もそうだし、変わり映えがしない感じ。
やりすぎと思うくらいに大げさにやってもいい気がする。

しかし、それは俺の単純なる好み(Preference)なのかな。
芯の強い子が好きだからなぁw
誰彼構わずかみつく様な気の強さじゃなくて。
俺は今のところ堅いけど脆くて中が空洞だからかな。

あとは背中を預けられる人かな。
お飾りみたいにただ守って囲ってしまう様な存在にしたくないし。
結構仕事での愚痴を言いたくなる人なので
一緒に働く訳じゃないけど理解はしてもらいたいし、応援してもらいたい。
だけど不満をぶちまけて重荷にするのはよくないので、
仕事の成功を二人で勝ち取ったかの様に喜べるのがベストかな。

逆に好まないのは目が死んでる人。
まるで思考が停止してしまったかの様な感じ。
別に正義に燃えたり、輝いてなくてもいい。
世の中をひっくり返そうとか、金稼ぎしか頭になくてもいい。
威圧感はあってもいいけど、殺意があったらまずいが
人生を斜に構えていようがかまいやしない。
自分を殺しちゃまずい。

それで、自分自身は「単純」になろうと思ってます。
複雑に考えて及び腰になるんじゃなくて
自分の思いを貫き通すひたむきさを持つ様に…

コメント
blog comments powered by Disqus
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨年に続き『恋のから騒ぎ ドラマスペシャル』が放送された。 恋からファンクラブみさえ(観月ありさ)脚本が・・・つまんなかったなもっとみさえの高飛車なトコを前面に出して欲しかった(何山口紗弥加の純な感じとマザコン賀集、いつも通りのすっとぼけ大倉ちゃんは良か.
2005/09/23(Fri) 11:18:50 |  |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο

人気ブログ記事検索 ブログルポ TREview 人気ブログランキングへ
