
いけない、重要な事を忘れていた…
そう、この年にして成人男子ならば何年かに一回はある事。
それまでの行いによりさっと済ませられるか、苦痛を味わうか…
しかし、忘れると戻すのが大変な…

免許(License)更新
そう、誕生日に浮かれていてすっかり忘れていました。
今は誕生日の前後一ヶ月間になったので
まだ少し猶予があるからよかったけど。
本当に今この場で何かブログのネタないかなと考えていて
はっと思い出しました。

実は今回が初めてなんですよね。
取ったのはもう18の頃なんですが、
途中バイクの免許を取ったので
そこから数えられているんですよ。

だけどね~、優良運転者じゃないから長いんですよ。
いや~たいしたことはやってないんですけど、
ちょいと駐禁を取られまして。
何を思ったか変なところに止めたら
強化月間に入ってましてね、
やられちゃいました。
恥ずかしいったらありゃしません。

まあ、予定が明いたらすぐに行く様にします。
嫌な事はささっと終わらせないとね。


あ、ちなみに最初「成人男子ならば」って書いたのは
その方が連想しやすいかなって思っただけで、
決して女性は取るもんじゃないとは思っていませんから。
逆にこれからの世の中を考えるとあった方がいいと考えてますから。

コメント
blog comments powered by Disqus
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

人気ブログ記事検索 ブログルポ TREview 人気ブログランキングへ
