上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あ~オリンピアコス負けちゃいましたわ。
しかもローゼンポリなんてどこぞの奴やという相手に。
これで今季のCL本戦への出場の望みは絶たれたも同然です。
パナシナイコスの方は「死のグループ」に入ったみたいですし。

ところでこのブログの題名(Title)ギリシャ語で書いてあるから
よう意味がわからないと言う方が多いと思います。
そんなSEOに反した事をしてランキング上げる気があるのかと
問われればあまりないのも実情です。

でも意味わからないまま放置されるのも癪なので説明します。
"ΜΠΑΓΑΠΟΝΤΗΣ"は「バガポンティス」と読み、
英語では"Vagabond"という事でこれは「バガヴォンド」と読み
放浪人」という意味になります。

いっつもふらふらしている根無し草にはぴったりの名前かと。
なんか「天才バカボン」の「バカボン」もここから来てるらしいです。
あとモーニングで連載している「バカボンド」もね。
まあ、そういう事で今後とも末永くよろしくお願いします。

コメント
blog comments powered by Disqus
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

人気ブログ記事検索 ブログルポ TREview 人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。