上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうやらギリシャがW杯に出れる可能性が遠のきつつある。
といっても一ギリシャファンとして出る事を信じているが。
もうちょいなんだよね、あと勝ち点1差を埋めれば
二位になってまだ望みはあるんだ。
EURO2004で見せてくれた奇跡をまた見たいよ!

という事で今日はバイト先でブッチギレてきました。
高校生相手に脳みそ沸騰させるなんて大人げないですな。
まあ、カリカリ、イライラして落ち着きがないんですわな。
心休まる時がないですからなぁ。

それでも本人としては一応叱ったつもりなんですが。
ただキレた様に相手には映ったか少し心配です。
言っても言っても直してくれなかったのでね。
難しい事を言っているのではないんですが、
当人はどうも上がってしまってる様で上手くできない様で。
それをわかってはいるんですが、どうにも歯がゆくて。
いけませんなぁ…

今回の様に声を張り上げて怒る(Get angly)事は滅多にはないのですけど、
大抵は意地悪く言ったりそれもいけないけど
理詰めしたり懇願したり…
ゆとりがないのですな。

さて、もう少し気を長く持ちますかな。

コメント
blog comments powered by Disqus
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

人気ブログ記事検索 ブログルポ TREview 人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。