上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漫喫にいって来て朝遅いよ、Dice+Kです。
不健康にもバイトの後に読みたい漫画があるなぁと思っていってきた。
チャンピオンレッドのが読みたかったんだけどなくて残念。
でも「フルーツバスケット」や「勇午」はやっぱり面白い。

さぁーてなんったって昨日は
米同時多発テロから4年後の日!
というのもあるのですが、多くの日本国民にとっては
もちろん衆議院選挙の日

え~初めて投票(Polling)に言ってきました。
選挙権を得てから今までに3回程選挙があったのですが、
ちなみに投票所は目の前にあったのですが、
バイトの前に行くのがだるかったりで行使した事はなかったです。

ぶっちゃけね、毎度の様に思う訳ですが、
どいつもこいつも信用できないなと。
みんな言ってる事が画餅に過ぎないとしか思えない。
それとも人民を舐めているのか具体的な話がない。

まあ、ひとまずは自民党の人に入れて
比例区は「新党日本」って書いてみた。
うちのところで書いてみて意味があるのかわからないのだが、
そもそも比例区をようわかってない
田中県知事面白いじゃないと言う単純な動機に依っているのと
自民党や民主党と書く気にはなれなかった。

という事で初めての投票はあっさりと終わった。
そして、小泉の圧勝だったそうな…
世の中そんな物なんでしょうな

コメント
blog comments powered by Disqus
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

人気ブログ記事検索 ブログルポ TREview 人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。