
今日の朝いつも通りに書いていたのですが、
ひょんな拍子に戻るボタンを押したみたいで
消えてしまい、やる気が失せてしまいました。
というか、既にその時7時だったんでね。

最近は大抵昼の2時頃に起きるのですが、
その時間ではこの前韓国ドラマの新しいのが始まりまして、
母親(Mother)が夢中になってみています。
朝?ご飯を食べながらどうしても見ざるを得ず
ちょっと不快感が増大しています。

そういうのって大概は話の筋が読みやすい物で
「はいはい、なるほどね」と思えてしまう物ばかりなんですもん。
それといつも全部を見る事は叶わないため
そのドラマの個性がわかる細かいところがわからず
非常にストレスがたまってしまいます。

僕としてはどちらかというと韓国映画の方は面白いと感じています。
猟奇的な彼女」や「KAL」だったり…
ハン・ソッキュなんかかっこいいなぁと思ったりします。

まあ、たまには母親に好きな物見せておかないと
ヒステリーを起こすので
新聞読んでその時間は回避する様にします。

コメント
blog comments powered by Disqus
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

人気ブログ記事検索 ブログルポ TREview 人気ブログランキングへ
