
誕生日らしい誕生日を過ごせてご機嫌、Dice+Kです。
前回はあんなこと書いたんですけどねぇ、
奇特な方々が入らしましてね、私の友達にも。
なんか楽しく過ごせましたよ!

実際の話、当日になっても予定という予定はなくて、
やけになってゲーセンにでも行こうかと本気で考えていました。
ん~、どうしようかなと考えていたところ、
おめでとうメールが来まして、しかも三人同時に!

いや、バイトのアップ後だったらしいんで
わざとなんですけどね。
今までは大抵はドイツに留学している友達からしか
来なかったんですが。(ちなみに今回も来ました。律儀な奴です)

すると今度は急に電話が来まして。
「(Dice+K)さん、何してる?暇してる?」と
「何って、いや、何もしてないけど…」
「どうせ、今日予定ないんでしょ?誕生日パーティーしてあげるよ!」
「まじっすか!」ときたもんだ。

人の事を暇と決めつけるひどいパーティー開いてくれるなんて
いい奴じゃないっすか!?
という事で、急遽予定が決まりました。
いやぁ、よかった、よかった。

で、その前にですな、前出の入院した子のところへ
再び見舞いに行きました。誕生日に見舞い行くなんざアホですな
今回は手術した後だったのでかなり弱ってて病人らしかったです。
そんなところに看護しに行ったと言うよりは押し掛けていった様な…
しかしですな、嬉しい事に誕生日カードなんざ
用意してくれてるじゃありませんか!!!
質素な物ですがヘタってるところで作ってくれるなんて
涙チョチョ切れちゃいますよ!
病人にそんな事させるなんて私も罪な男です(笑)

そんで長居してこれ以上弱らしてもよかないので、
退散しましてパーティー(Party)に行きました。
少人数しか集まらなかったのですが、
ウン年とパーティーなんかした事のない私にとっては
家族との食事会は入れない事として
本当に久しぶりで楽しかったです。

これまた、久しぶりのプリクラをみんなで取りまして、
非常に有意義な誕生日とさせて頂きました。
生まれてきた事に感謝しております!
今日まで生きてきてよかったです。

と、そんな感じでいい具合に酔っぱらって帰ってきたので
昨日は更新できませんでした。
あ、ちなみにそのパーティーの時にプレゼントもらいまして
巨大哺乳瓶でした。
何に使えというのだ…

コメント
blog comments powered by Disqus
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

人気ブログ記事検索 ブログルポ TREview 人気ブログランキングへ
