
休みの日には自分を破壊する事しかできない、Dice+Kです。
ゆっくり寝てりゃあいいものを…
でもねても私の場合は疲れが取りにくい。
ならばいっそのことと出かけると休みにはならない。

いやぁ~、遂に来てしまいましたよ、この日が。
何たって今日、9月3日はドラえもんの誕生日(Birthday)
いや、それが言いたいんじゃなくて。
今日は私、Dice+Kの誕生日です!

何、別に対した事ではないんですけど。
一応生まれてきた事を感謝する日な物ですから。
例え、祝ってくれる人が少なかろうが、
プレゼントをもらえなかろうが、
パーティーすらもなかろうが、
ひとまず自分では祝っておこうかなと思いまして。

最早単に彼女いない歴を更新する日であったり、
誕生日を口実に休みを取ったり
する程度の物でしかない気がしますが。

でも実は今年は区切りの歳ではないかと思っています。
干支が二回りしまして本厄の年でありまして、
諸事情があって今年が駄目ならもう駄目だとせっぱ詰まってます。
逆に言えば今年上手くいけば何とかなるのではないかとも
思っています。厄年なのにね…

しかし、いい加減になぁ、彼女と二人で祝ったりするのを
夢見たいというか現実にしたい気がむんむんです。
なんせね、明日何しようか本気で迷ってるから。
ゲーセンでも行こうかしら。
WCCFでは誕生日だと選手が絶好調になるから。

なんてくだらない思いに駆られてしまう。
まあ、皆さん気が向いたらコメントしてください。
誕生日プレゼントだと思って。

コメント
blog comments powered by Disqus
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

人気ブログ記事検索 ブログルポ TREview 人気ブログランキングへ
