
ローマ勝ったってのにいまいちぴんと来ない、Dice+Kです。
そりゃ、そうだ。いきなし結果だけ聞かされてもな。
なんせうち、スカパーなどの類入ってないから。
イタリアには日本人、柳沢だけだから今年は地上波で見れないだろう。

そういえば先週の木曜にやっと髪を切りに行きました。
もうざっぱりと!
癖を抑えるために今まで長めにする事が多かったのですが、
今回はそれを逆手に取ってみました。
短くすると逆に髪が立ちやすくなるのです。

美容室(Beauty Parlor)に行っていつもの担当の人に言うと
「えっ!」って驚いてましたけどね。
ホント、今までで一番短いです。
坊主頭ではないですけどね。

髪切るサイクル早くなりますよって、言われたけど。
ただでさえ伸びるスピードが人より速いらしいので。
ひげ伸びるのも早いし。3日でぼうぼう(笑)
でも、おかげさまでみんなに好評です。

ちなみに今日も他店舗にヘルプに行きました。
そこは土地柄もあり女の子がいるかなと思ったら…
すれ違いで結局ヤロウマックに…
しかもレジが私だけでした。

コメント
blog comments powered by Disqus
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

人気ブログ記事検索 ブログルポ TREview 人気ブログランキングへ
