
ネタはあるのに更新しない、Dice+Kです。
いろいろと忙しいんですよ、ホントに。
でも長文傾向なのが良くないかな。
あ、昨日というか土曜は酔って倒れてました。

そうなんですよ、久しぶりに気持ち悪くなりました。
土曜は私の参加しているA.S.ROMAのファンクラブ、
ROMA CLUB GIAPPONEの総会でした。
これ、めっちゃ宣伝しています。上の名前、クリックしてください。

いや、悪い事してる訳でないですよ。高い物売りつけたりしませんから。
純粋にイタリアのサッカーチームのA.S.ROMA(エー・エス・ローマと読む)を
応援しているファンクラブですから。
ま、紹介はこのくらいにしておきましょう。

それでですね、スタッフでミーティングした後に
会員の方を交えて(といっても1名だけ)楽しく
パーティーしてですね、ローマについて語り合った訳ですよ。
メキシコ料理屋でw

ここ2週間程はあまり酒(Liquor)を飲んでいなかったのですが、
もうその日は最初からハイペースで。
しかもいつもはビールから始めているのですが、
周りに合わしているのだ…
大好きなワインからだったのでそりゃもう…

どんどこ飲んでしまって、へべれけになってしまって
みんなといる時はなんとか正気を保っていたのですが、
電車に乗った途端に気持ち悪くなってしまいました。
椅子に座れなかったので、思わず地べたに座っちゃいました。

そんな事普段は絶対しないんですよ。
でも、皆さんが酔って気持ち悪くなる状態がどんな物かは知りませんが、
私の場合、血が胃に集中してしまうんです。
という事は、頭にも足にも血が回らなくなります。

でもって立ってられないし、顔面蒼白で起きていられない。
だから、なるべく頭の位置を下げて心臓に近くしないといけない。
そうしないと今度は頑張っている胃が限界を感じて
吐き気を催してきてしまいます。

そんなんで普通に電車寝過ごしましたよ。
乗っていた電車の終電が最寄り駅の二個先だったので
大惨事にならずに済みましたが。
でも折り返しを待っている間にホームで寝て
また乗り過ごしました。トホホ…

その後はちゃんと電車に乗って片道10分の道を歩いて
無事家に着きました。
でもまだ気持ち悪かったので、そのままお風呂には入らず
横になって二時間位してから風呂に入って寝ました。

こういう事はしばしばあります。飲み方を間違えると。
一回、黒ビールを中瓶1本飲んだだけでもなりました。
記憶飛んだ事は一度もないんですけどね。
寝てしまった事はあっても。

皆さんが飲んで気持ち悪くなった時って
どういう感じなんでしょうかね?
やはり胃に血が行ってしまうのでしょうか?
吐いてもまだぐったりしてる人ってどうなんでしょうかね?

コメント
blog comments powered by Disqus
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

人気ブログ記事検索 ブログルポ TREview 人気ブログランキングへ
