
「ヘルプに来ました」「今日ないよ」「えっ!」な、Dice+Kです。
マクドナルドでは他店舗に応援に行くのをヘルプといいます。
うちの店長はヘルプに行く日を一日間違えやがりました。
おかげで赤っ恥です。こっぴどく言っておきました。

さて、昨日に引き続き僕の大好きな女優を紹介したいと思います。
今度は真っ当に演技できる人ですよ!
木村拓也や鈴木京香とも共演し、CMにもでて今旬な方です。
とってもチャーミングな人です。

深津絵里さん
fukatsu

一体いつから気に入っていたかは忘れました。
「踊る大捜査線」よりは前だった様な…
香取くんとの共演の「透明人間」は見ていましたし。

少女の様な振る舞いを見せてくれるのですが、
嫌みな感じがしなくてホントキュートです(Cute)。
裏では堤真一を巡って泥臭い事もあったようですが
もう32歳なんですけどね。

「スローダンス」も自然体で演じていて
周りに溶け込んでますから。
歳が近かったらお嫁さんにしたい候補No.1ですね!

あとは特に好きなのはいないなぁ…
単純に顔で選べばいろいろと上げられるけど。
今はごたごたしているけど奥菜恵はいい演技していると思う。
あまのじゃくだから時流に逆らおうとするしw

次は男優か歌手を紹介しましょか!

コメント
blog comments powered by Disqus
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

人気ブログ記事検索 ブログルポ TREview 人気ブログランキングへ
