
新しいアクションは「放屁」だとさ、Dice+Kです。
奥様、聞いてよ!うちのメロメロパークのソクラテスちゃんが
新しいアクション覚えてくれたんだけど、放屁ですってよ。
勘弁してくれ… ちなみにまだ見た事はない。

ホント、ブログって毎日書くの大変ですよね。
特に僕なんか味気ない毎日送ってますから。
でも、心の中は葛藤したり、悩んだりしてるんですけどね。
ブログで人気を得たいとは思わないし。金欲しいけど。

著名人も良く書いていますよね。
著名人でブログといえば"女王(Queen)"真鍋かをりですが、
彼女だって別に毎日書いている訳ではないですよね。
でも暇なのかなんなのか毎日書いている人もいます。

上原多香子(元SPEED)
実はブログじゃなくて、まんまホームページの日記形式で、
コメントできない、トラバできない、あげくには過去記事参照できない。
果たしてエイベックスはやる気があるんだろうかと疑いたくなります。

毎日書いている人もいるんだろうけどね。
あぁ、そうだよ。ぶっちゃけて言うとな…
上原多香子、大好きだよ。
一時期、すんげえハマっていたよ。

歌下手なのも、ダンス人並みなのも、演技下手なのも
わかっちゃあいるんだけどな。
上戸彩と同じようなもんでよ。
けど、モーニング娘。よりはましだと思うぞ?

ひとまず見てやってや。
そして、エイベックスに抗議してくれや。
時代の流れに逆らうなと…

takako01

なんやかんやでオーラ感じるって!
壁紙もスクリーンセーバーもいまだに使ってるし…
いや、長い目で見てます(笑)

コメント
blog comments powered by Disqus
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

人気ブログ記事検索 ブログルポ TREview 人気ブログランキングへ
