
ちょっと早起きしてみました、Dice+Kです。
日本共産党の演説がうるさかったり、
友達からの朝一メールが来たりで
二度寝が妨げられました。

髪が伸び放題になってきました。
親には乞食の様だと言われました。
余計なお世話だっちゅうの!
担当のスタイリスト(Stylist)さんが夏休み取ってるんで。

他の人じゃいやなんですよ。
自分、くせっ毛なんでわかってる人じゃないと
上手くならないんですよ。
中途半端に短くすると髪の毛立つし。

だから同じところに二年間通いっぱなし。
途中店変わったけれど付いていった。
といっても、系列の新店舗で前の店の目と鼻の先に出来た。
だから俺が大学に長くいる事も知っている。

もうちょっとで帰ってくるんでそしたら行こう。
思い切って短くしてみようか。
角刈りみたいな感じで。
前短くした時は友達に不評だったけど…

ところで、名古屋大学からアクセスしている方がいるんですけど…
悪くはないんですけど、へ~って思ってしまった。

コメント
blog comments powered by Disqus
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

人気ブログ記事検索 ブログルポ TREview 人気ブログランキングへ
