
一時間半しか寝ないってやはり大変な事だと実感した、Dice+Kです。
飯も食わずに、つまらない会社説明会に行って
帰ったら30分だけ昼寝して食わずにバイトに行って
二時に帰ってきてやっと真っ当な飯にありつける。
10代だったらここまで疲れてはいないだろうと思ってしまう。

さて、毎日が暑い。八月の真夏日はほとんどだそうな。
すると汗をかく。水分を補給しなければならない。
そこで皆さんは麦茶などを飲んだりする訳だ。
私は飲まない。

いや、何も飲まないって事じゃない。
私がいつも飲むのは牛乳(Milk)である。
外ではコーヒー飲んだり、いろいろと飲むんだけれど、
家では何はともあれ牛乳である。
のどが渇けば牛乳、食前食後も牛乳。
300ml位はいるマグカップを一気飲み。
大抵一日に1リットルは飲んでいる。

良く牛乳を飲むと腹をこわす人がいるが、
私はそんな事はない。
連続で1リットル以上を飲むとやや便が緩くなるが、
壊れたと表現する程の物ではない。

元々は背が伸びないかなと飲み始めたのだが
それは失敗に終わり平均よりも低い身長に留まってしまい、
ただ人一番頑丈な骨というのは授かった様で、
おかげで今まで骨折した事はない。
(しかし、靱帯や関節がおかしいと日々感じる)

ところでこの前たけしの家庭の医学でやっていたが、
カルシウムはいらいらを抑えるはずなのだが、
とりすぎると逆に促進するらしい。
なるほど、俺が毎日当たり散らしているのは
牛乳の摂取しすぎか。

目標;禁酒、禁煙、禁牛乳か

コメント
blog comments powered by Disqus
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

人気ブログ記事検索 ブログルポ TREview 人気ブログランキングへ
