上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はお客さんに眠そうって言われました、Dice+Kです。
夏は蒸し暑いから寝てもすっきりしないんじゃないか?
でも年がら年中寝覚めが悪いです。
いつも夜更かしですし。

さて、この度やってくれたお方が一名いらっしゃいます。
元ローマのサムエルさんです。
彼は去年の夏に我が愛するA.S.ROMAから
出ていったのにも関わらず再びイタリアの地を踏みました。
しかも、今度は青黒軍団の選手として。

巨額の負債を抱えているローマから出ていくのはね、
まあしょうがないかなと思っていた訳なんですけど。
防衛庁長官(サムエルの事)は別に嫌いじゃないし、
出来ればずっとローマにいて欲しかったんですが。
だからまあ銀河系軍団にお呼ばれして、
移籍(Transfer)していったのは許せたのですけど。

頼むから、敵として舞い戻ってきて欲しくなかった。
Biscione大蛇、インテルの事)に食われやがって!
確かにあそこの会長は金持ってるんだけどね。
もうローマなんてどうでもいいんですか?
そりゃそうですよね…

あ~ぁ、どこかの金持ちがローマ買ってくれませんかね?
資金を潤沢にしていい選手をばんばんとりたいですよ!
てか、俺が金持ちになって会長になってやる!
でも、何十年後の話だろ…
え!?所詮なれないって?
お粗末様でした。

コメント
blog comments powered by Disqus
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

人気ブログ記事検索 ブログルポ TREview 人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。