
00:15  自分はますますScanSnapが近づいて来ました。何とかしてお金を工面してみます。消費者金融はなしの方向でw RT @mehori まさにそれが狙いでした(笑)ぜひ楽しみましょう! RT @naokid358: ますますiphoneから離れられなくなりました
01:11  突如割って入ってすいませんが、参加したいです!朝弱いからこそ興味ありありです!RT @yuko985 @tophvy86 @ucchie @shigotano Twitter朝食会in東京渋谷 10月26日(月)8:00~で募集開始です-。気が向いたらどうぞ♪
02:53  @matsudamihiro 君は細い吊り橋を渡って来た。君は険しい岩肌を伝って来た。君は厳しい逆風を潜って来た。豊かな道ではないが、何を嘆くか!諦めずに歩んで来た今、全ての道はこんなにもたやすく進める様に君を優しく迎え入れようとしている。  [in reply to matsudamihiro]

09:26  承知しやした!さて、顔は知らねど iPhone持っていれば分かりますかの?RT @yuko985 @drakontia 興味持ってくれてありがとうです^^ →から詳細ご覧くださいませ♪ [26日朝食会@渋谷 http://atnd.org/events/1905 ]

Powered by twtr2src.

コメント
blog comments powered by Disqus
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

人気ブログ記事検索 ブログルポ TREview 人気ブログランキングへ
