上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう勝ってもかわらないローマと勝たないと残留できないトリノの一戦。
とは言っても負け試合など見たくはないのがファンの気持ちです。
ただスタメンをみるとそこまで本気度が見えないような。
メネズの品定めをしているようにも見えるし。
ちなみにブリーギの七三分けのような髪型が気になる…


そうなるとモチベある方に点が入るのも道理ですな。
9分にコーナーキックのこぼれ球からミドルシュートを決められる!
ブラインドではあるけどあそこは止めて欲しいな、アルトゥール。


しかし、そこでメネズが左足一閃。
キーパーが動けないスピードで、左隅に突き刺さった!
いいねぇ、来シーズンもこの調子で頑張って欲しいね。
続いてはヴチニッチが決めてくれる!
本当きっちりと決めてくれて頼りがいがある。
トッティのいいパスをおもっくそトラップミスしてくれたカセッティさんは、
来シーズンそんなことはないようにお願いしたいですね。
あのファウル取るくらいなら、ヴチニッチへのユニフォーム引っ張りとかを
ペナルティキックにして欲しかったですな。


と、最後に1点返されてしまいましたが
(またもカセッティさんのゆるいマークのせいで)
来シーズンも頑張ってくれよ、ローマ!
まずはCalcio Mercatoがどうなるか。
センシ一家がどうなるか、ハラハラドキドキ

コメント
blog comments powered by Disqus
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

人気ブログ記事検索 ブログルポ TREview 人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。