
いや~昨日は久しぶりにどでかいのが来ましたね。
これは第二の関東大震災が来るのは
意外とすぐ近くまで迫ってるのかも知れませんね。
ま、縁起でもありませんが。

でも実際棚が倒れるんじゃないかと思う程、揺れましたね。
電車は東京、神奈川のほぼ前線が運転見合わせになりましたし。
おかげで予定を変更して、バイト先にはバイクで行きましたよ。

ちなみに地震(Earthquake)が来た時私は何をしていたかというと
サッカーの試合中継に夢中でした。
なんせちょうどなでしこジャパンがオーストラリアに
逆転しているところでしたから。
もうそっちに釘付けで地震情報なんかことさら見ようとはしませんでした。

いけませんね。よい子はきちんと机の下に隠れましょう。
by 悪い子

コメント
blog comments powered by Disqus
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

人気ブログ記事検索 ブログルポ TREview 人気ブログランキングへ
