上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眼帯といえば、綾波レイ。(会社の人が想像するに)マスクといえば、仮面ライダー(Masked Rider)

先週の金曜日から右目に眼帯をしています。2ヶ月ほど前にも左目にもなったのですが、帯状ヘルペスが再発しました。一度なったことがあると、ウィルスが住み着いてしまって抵抗力が落ちると再発してしまうそうです。ひとまず今のところ経過は良好です。

先週の月曜日から通勤途中にマスクをしています。もちろん豚インフルエンザ対策です。マスクしても無駄だというご意見もあるそうですが、かからないに越したことはないと思っていますので。ただ自分がしているのは防塵であって防ウィルスとは書いてないからそれこそ効果があるのか不明です。

というわけでまだどちらかであれば普通なのかもしれませんが、両方付けていると「不審者」が出来上がります。顔の4分の3が隠れているというそれはそれは…左目だけがぎょろぎょろと動く様はとてもじゃないですけど見せたくはありませんね。早くどちらか収まってくれませんかね。

これじゃ、ウィルスにやられるより職質される方が早いと思う。

コメント
blog comments powered by Disqus
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

人気ブログ記事検索 ブログルポ TREview 人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。