上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近見ている深夜の海外ドラマ"BONES"
法医学者であり作家でもあるテンプレス・ブレナンが骨を調べて事件を解決する物語。
このドラマでは毎回1体ないしは複数体の人の骨が出てきます。
怖いと思った人は見ないでください。
裏番組の"Doctor House"の方が私にとっては怖いですけど。
FBIって群れているイメージあったけど、
法医学者のブレナンと相棒組んで動くことがあるんだなと。
KYで生きてる人より骨が友達で、でも武道ができて強い
はちゃめちゃなキャラであるブレナン博士がこの物語の魅力ですな。

思えば結構海外ドラマ見ていますね。
「アリー My Love」に始まり、次長課長の井上と成宮が声を当てていたのとか。
王道の"24"や"プリズン・ブレイク"は見ていなかったりしますが
どちらかというと一話完結型が見やすいのかと思います。

本当は音声が英語になって日本語字幕が出てくれると
ヒアリングの練習になって喜ばしいんですが
それはテレビ朝日系列くらいのようです。

今まで見たことはない人はどうぞ一度。
もちろん夜更かしするのではなく、録画でね。

コメント
blog comments powered by Disqus
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

人気ブログ記事検索 ブログルポ TREview 人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。