
20080106160758
二回目の料理は、チーズのリゾットと鶏肉のソテーです。
わりとおいしく出来たのですが。

リゾットはピザにかけるパルメジャンを使ったので、
味はお察しの通りですがきちんと炊けました。
本当は温泉たまごをのっける予定でしたが、
面倒で生卵にしました。

ソテーは肉の厚みを均一にしなかったので
熱しているうちにキノコがパサパサになってしまいました。

さらにフライパンがIHに対応していなかったので、
ソテーを作っている間にリゾットがやはりパサパサに…
折角上手く出来たのが無駄に。
ちょ~悲しいです。

サラダがまた分量オーバーなのは…
余ったレタスと人参半分をいれたため。
ルッコラも入れてみたけど、
特に美味しくもなく不味くもなく。
もやしを茹でるのはめんどいね。

さて、今日はパスタとソテーかな。
パスタのソースは何にしたものか。
とにかく今日は手際よく作らないと!

コメント
blog comments powered by Disqus
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

人気ブログ記事検索 ブログルポ TREview 人気ブログランキングへ
