
最近の電池パックは膨らむって事を知りました。
この頃携帯の電池の減りが早くなってきて
ある日なくなってしまったんだけど、どうしても使いたくて
擦れば少し戻るんじゃねと思って蓋を開けてみたらあらびっくり。
電池がこんもりと膨らんでいるではありませんか。

枠にははまるものの、蓋は割れそうでつけれませんでした。
これ、下手したら中身が漏れてたのかと思うと冷や汗もんでした。
ひとまずドコモショップいかにゃなるめぇと言ったものの、
平日は流石に行けずに土曜まで待たなければならない。
その間は前の携帯とFOMAカードを入れ換えて使用してました。
でも、前のも調子悪いから換えたわけで
やはり電池持たないし、マイクがいかれてこっちの声が届かないし。
ストレスたまる一方でした。

で、いざドコモショップに行ってみると
電池は膨らむものだとあっさりと解答が…
あ、そうなんですか
まだ八ヶ月しか経ってないからただで交換してもらったからいいですけど。

なんか不に落ちない。
多分電池の寿命が早まったのは音楽聞くソフトのせいだろう。
でも、会社の行き帰りに聞くのをやめるつもりはない。
つまり、後半年は頑張って持たせて買い換えるしかないわけだ。
と言っても今出てる903は70時間再生できるからきっと持ちはいいんだろうけど。
904出るまで耐えますか。

コメント
blog comments powered by Disqus
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

人気ブログ記事検索 ブログルポ TREview 人気ブログランキングへ
