
昨日、ビックカメラから連絡があってシェーバーが直ったとの事で取りに行きました。
わずか1週間で帰ってくるとは一体どうしたものでしょう。
旧式のシェーバーにはもう我慢ならなかったのでありがたいのですが。

故障原因はなにかなと差し出された物に付いてる伝票をちら見すると
交換しました?と書いてある
なんと、洗浄器丸ごと新品に換えてくれたそうな。
そんな壊滅的に壊しましたか、私?
預けてから1週間で帰ってきたのだから、
郵送の時間を考えるとメーカーが悩んだのは3日足らず?
随分と諦めが早いんですね。
確かに下手に修理するより換えた方が安上がりなのかも。
洗浄器はだいたい二、三千円くらいかな。

明らかに私が壊した手前言うのもなんですが、
もうちょっとものを大切にしない?

コメント
blog comments powered by Disqus
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

人気ブログ記事検索 ブログルポ TREview 人気ブログランキングへ
