
二月ほど前からmixiに入りました。
このブログもミクシィ日記の代わりとしてリンクさせています。
最初は両方とも放っていてしまったのですか、
リンクする事を知ったのでやってみました。


あまり人に見せるような、というか顔見知りが見ても楽しい内容を書いてないから
リンクさせようかどうしようか悩んだけど。
ただ思った事を書き連ねているだけなもんで。
強引に話をまとめようとする痕が見えたりするから。
でも他人に何かを求めたりするものでないからいっか


しかし、mixiに入ってよかった。
最初は友達に言われてなかばいやいやで入ったけれども
13年振りに小学校の同級生に会える事になるとは思わなかった。
というか13年間、連絡を取ろうとしない自分が悪いんだろうけど。
流石に連絡手段が家デンかハガキかでする気が起きなかったよ。
近くでも意外と会わないもんだったし。見掛けても避けたこともあったしw


ある人は自分ちの目の前の高校に通っていたけど、見掛けた記憶がない。
同じ高校に通うバイトの子には会ったもんなんだけど。
文化祭に乗り込めばよかったんかな。
微妙な年頃長かったしw


そんなんで久しぶりに連絡をとることが出来て、同窓会に参加してきました。
みんな変わってねぇ~
いや、変わってるんだけど育ち方が昔の延長で今の姿を想像するのが容易だったと言うべきか
俺?俺は途中止まって戻って最近進み始めた分変わってないと思われたのかな、中身的には。
外見はトレードマークだったベッコウメガネがなくなってコンタクトになったのと
ひげが濃くなりすぎておっさんになったのでだいぶ変わったと言われましたが。


あんなに我を忘れて騒いだのは久しぶりでしたよ。
本当に居心地が良かったです。
これからもちょくちょく飲めるといいですね。
まあ、最後にはいろいろとあって冷静になってきて酔いが醒めてきましたが。


本当にmixi様々で!

コメント
blog comments powered by Disqus
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
とうとう総合売れ筋ランキングで5位まで上昇してきました。 まだ公開されて間もないのに、この支持率は驚異的です!あなたもこれでmixi(ミクシィ)という世界をあなたの好きなように歩き回って下さい。
2007/02/07(Wed) 02:35:14 |  お悩みBlog(ブログ)
収入系マニュアルが大多数の支持を集める中、このツールの支持率は 凄いのひと言に尽きます。現在、販売数トップを維持しています。しかも数量限定販売ということなので、早めの入手が得策です。
2007/02/04(Sun) 15:17:25 |  お悩みBlog(ブログ)
mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技!
2007/02/02(Fri) 00:53:36 |  mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト

人気ブログ記事検索 ブログルポ TREview 人気ブログランキングへ
