
答えは…



闇色です...


「オーラの泉」を見てるとやはり自分の色も気になる。
ある人は赤だ、オレンジだ、黄色だ。
なんて暖かそうな色だろうと


実をいうと昔に自分のオーラを見たことがある。
それはもうとってもきれいな群青色でしたとさ。
なにで見たかというとゲームセンターで占いのと一緒に
置かれているので見てみました。
しかも、やろうとしたら最初金を入れても動かなくて
そんなの男が一人でやるもんじゃないってのに
店員に言って直してもらってやりましたけどね。


そりゃもういい色がみれましたよ。


そういうわけでなんか人とは違う色が出そうなので
是非江原氏にただで見せたいわけです。
もう強引に、一般人でも見れるんじゃないかってくらい
いつもより濃いぃ~オーラを放出させて。


ということで5年後くらいにはツイードのジャケットが着れるように
明日も頑張りたいと思います。

コメント
blog comments powered by Disqus
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
オーラの泉『国分太一・美輪明宏・江原啓之のオーラの泉』(こくぶんたいち・みわあきひろ・えはらひろゆきのオーラのいずみ)は、テレビ朝日系列で放送中のトー
2007/01/26(Fri) 02:59:06 |  misakiのブログ

人気ブログ記事検索 ブログルポ TREview 人気ブログランキングへ
