
昨日、ブログを更新してから気付きました。試合開始って九時半だったんですね。かなり勘違いして七時に間に合うようにって頑張って帰っていました。もう家に着いてテレビつけてみて愕然。悔しくて野球ゲームをして開始を待ちました。まあ、試合見てても愕然としてましたけど。張り切って見たんだけど、ブログ書く為じゃなきゃ見なかった。そんなんよりW杯決勝の再現、イタリア対フランスが見たかった。悲しくも応援しているイタリアがぼこすこになったけど。しかも、前のリトアニア戦ではいい動きを見せていたカッサーノがまるで機能していなかったとは、二重苦。すまんね、ローマファンなのにローマを出ていったカッサーノを思わず応援してしまう。あの捻り曲がった性格に肩入れしてしまう。さて、その話はもう終わらして折角見たイエメン戦について勝手に評価してみよう。

コメント
blog comments powered by Disqus
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

人気ブログ記事検索 ブログルポ TREview 人気ブログランキングへ
