上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて、今日でサッカーの夏の補強は終り、
どの国でも新シーズンが始まっている。
遅ればせながら、セリエAも9/10に始まる。
シマウマが汚いことをしたせいでいろいろとサプライズな移籍が行われた。

そんな事はローマには関係なく、着々と補強を進めていた…筈である。
バティストゥータがいなくなってからの、
毎年のウィークポイントである大型CFの獲得は
元レッチェのブチニッチで落ち着いた。
果たして彼は満足いく結果を残してくれるだろうか。

因縁を残したとはいえ、カッサーノがいたから
純粋なCFがいなくてもやってこれたと思う。
もちろん居たことによる弊害もあったには違いないが。

しかし、今のシステムでは明らかにいなければならない。
タッディとマンシーニの両サイドを活かすにはポストマンがいる。
ここにトニがいたらなぁと思わずには… 仕方あるまい。

それよりもクフレがいなくなった穴はどうするんだろ。
イ・ヨンピョは宗教上の理由で来ない事になったし。
いっそのこと、3バックにするのかな。
誰もいない訳ではないが。

 まだ今年の補強は終わってないけど、いまいちな。
特にFWはもう一人くらい入れてもいいのでは。
オカカ等、下から上がってくるのを待つわけにはいかないだろう。
即戦力が欲しい。

 ところでバスケットボール世界選手権がやってるけど、
ギリシャが準決勝いったのな。
しかも、欧州王者なんだって。
なにげに強かったんだ。
けれど、次の相手はアメリカ。頑張れー!

コメント
blog comments powered by Disqus
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

人気ブログ記事検索 ブログルポ TREview 人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。