
最早、眠ってしまえば次に起きた時には
自分の運命を知ってしまっている。
それが悪夢(Nightmare)の続きとなるかも知れないし、
逆に本当の自分を悟れるかも知れない。

泣いても笑っても、じたばたしたって既に決まっている。
明日はただ確かめに行くだけ。
中学受験の時も大学受験の時もこんなに緊張はしなかった。
落ちたら、落ちたで何とかなるさと思っていた。
まさか、大学からでる事にこれほど苦労するとは。
ましてや、アメリカやなんやらの大学でなくて、
「入るに難し、出るに易し」の日本の大学でとは。

というよりも、卒業する事自体、単位を取る事自体に苦しめられたのではなく…

FC2lanking
どちらかといえば人としてやっていく事に苦しめられ、
それが結果として大学生活を続けていく上での
妨げになったいたと言う事だ。

しょーもない。
という訳で話題を変えまして、ローマの話題。
今はトリノオリンピックが旬なのに何故ローマ?
って、そっちのローマはローマだけど、
サッカーチームのA.S.ローマ。
なんとセリエA初の11連勝!
ついにやっちまったぜ!
チェルシーやバルセロナが何連勝したか知らないが、
どのリーグよりも実力が拮抗していて
楽に勝てる試合などないといわれているセリエAにおいて
この偉業を成し遂げた事はでかい!
しかも、エースであるトッティを怪我で欠きながらも
ダービー戦に置いて勝ち星を挙げてしまうとは!

なんかカッサーノがいなくなってから調子いいね、ローマ。
なんか微妙に悲しいよ。
カッサーノにどうも親近感が湧くんだよね。
俺の友達も自分はカッサーノだって言ってる奴いるし。
というのもそいつは仕事はきっちりするが、他が問題だと。
そんなで上司の悪事を暴いて、今度大阪に避難する事になったが。
俺もそこまでの大事はした事はないが、
アルバイトで上司とぶつかった事は幾度となくあるし。
うん、天才は他人には理解出来ないと言う事で。

さぁ~て、いよいよ本格的にチャンピオンズリーグ目指して、
Forza Roma!
俺は明日の結果がよかったら頑張るぞ!
でなかったら悪夢の中を彷徨い続けるさ

コメント
blog comments powered by Disqus
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

人気ブログ記事検索 ブログルポ TREview 人気ブログランキングへ
