
あと6日…
何があと6日なのか それは私の卒業発表の日である。
って、別に論文を発表するのではなく、
私が卒業出来てるか発表される日なのである。

この日こそが私の人生の岐路といっても過言でない。
って、いいやもうこの話題…
皆さんもこんな話聞いても面白くもおかしくもないだろうし。
それよりもなんとローマが10連勝しましたよ!
カッサーノが移籍してしまった事で意気消沈してしまい、
最近あまりチェックしていなかったらいつの間に!

しかぁ~し、なんなのあの王子の怪我は!?
食らった瞬間の画像見ましたよ。
悶絶する王子…
そしてその下にはキン消しのように曲がった足が…
思わず思い出しましたよ、サークルの友達が
同じように足首を骨折した時の事を。
間近で見ましたがまさしく血の気の引く感じでした。

まいったぁ~
何故こうも、せっかく勢いづいているローマを
わざわざ、頂上から奈落の底へと突き落とすような真似を
神はするのだろうか?
こうなったら俺のしょうもない運(Luck)って奴をローマに…
渡せる訳がねぇ~!

だってなぁ、こっちも人生かかってるもん。
というか、ローマには来年があっても、
俺には来年がない可能性があるし。
という事で俺の悪運を背負ってくれた王子に感謝
(って王子はキリストか…)
お粗末様でした。

コメント
blog comments powered by Disqus
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

人気ブログ記事検索 ブログルポ TREview 人気ブログランキングへ
