
あ~、もうあと数分で2005年は終わりだす。
年末はレポートやらバイトやらで忙しくて、
なおかつ2,3日前に風邪をひいちまったので
更新が滞ってました。

もうぐ~すか寝まくって汗びっしょりかいて
やっとこさ直りましたわ。
いつもはもう少し後、1月の下旬あたりに風邪を引いて
試験の結果に多大な影響を及ぼしているのですが。
今年は何事もなく過ごせそうな予感がします。
まあ、この年の瀬に来たっていうのが
一つの『厄』なのであるかも知れませんが。

さて例年ならばバイトをしている大晦日でありますが、
今年は家で健やかに?過ごしました。
密かに格闘技ファンでもある私は
PRIDE男祭りを堪能いたしました。
最初の日本人対決はあくびが出そうになりましたが、
後々になるに連れて興奮が増してきました。
(金子賢はもちほっときますよ)
やはりシウバ対アローナの一戦ですな。
もう背筋がゾクゾクと来ました。
小川対吉田は打撃派の僕としては
物足りなさがありました。
とまあ、彼女いない人間としては真っ当に過ごせたかと。

さて、今年はお気楽に過ごしてきた訳ですが、
来年も無事に、楽しく過ごせればと願いを込めて、
もちろんの事皆様方にも幸せが訪れる事を祈りまして、
除夜の鐘を聞きに行きたいと思います。
では、今年一年有り難うございました。
来年もよいお年を(Have a ice year!)

コメント
blog comments powered by Disqus
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

人気ブログ記事検索 ブログルポ TREview 人気ブログランキングへ
