
あいやー本当に寒くなってきましたよ。
こちとらコート着てるのに隣でトレーナー姿で歩く人が信じられません。

はぁもうあと数えるほどで2005年終わりますな。
今年は本厄だったんでえらい大変でした。
低迷なスタートから始まり、
ドン底に落とされて持ち上がったと思ったら、
突如消えてしまう。
もう本厄の名に恥じない不幸ぶりだったような…
それもあと少し。
上手く乗り切って来年はいいスタート(Start)
切りたいものです。

さて、先日件の「Nを探せ」ですが、
何の事はなく簡単にクリアできました。
あくまでも商品のPRが目的ですから当然ですが。
一つ引っ掛かりましたがね。
執事の部屋で証拠が見つかりにくくて。
そんなのあたしだけかも知れませんが。

結末は話してしまうとつまらないですが、
まあ上原多香子は美しいのだと言っておきましょうか。
応募の商品は追っかけじゃないんで、
コンポみたいのにしておきました。

しかし、あの「Nの雫」あったらいいですね。
もしあったら命懸けでも盗みたくなります。
なんせ普通の年頃の楽しいクリスマスの過ごし方を
実践したことはないですから。

そういえば上原多香子はカトゥーンの赤西と付き合っているそうな。
全くようやりまんなぁ。
両事務所は「付き合ってない」と発表したそうですが。
昔の彼氏はISSAでしたかな。
あれよりはいいんでないでしょうか。
好青年という感じがありますし。

考えればSPEEDとして駆け回っていたあの頃は、
そんな事もできなかったでしょうから、
反動といえば反動なのか。
わちきの青春が帰ってくるのはいつなんだか。
ひとまず後厄抜けてからかな…

コメント
blog comments powered by Disqus
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上原多香子のネタを毎日ネットから集めてブログ形式でお届け中。ブログや飲み会でのネタを見つける為に利用してください。「○○のネタ欲しい!」とキーワードのご提案もお気軽にどうぞ!お待ちしてます。
2005/12/11(Sun) 02:37:03 |  ネタ蔵

人気ブログ記事検索 ブログルポ TREview 人気ブログランキングへ
