
さて、今日でサッカーの夏の補強は終り、
どの国でも新シーズンが始まっている。
遅ればせながら、セリエAも9/10に始まる。
シマウマが汚いことをしたせいでいろいろとサプライズな移籍が行われた。

そんな事はローマには関係なく、着々と補強を進めていた…筈である。
バティストゥータがいなくなってからの、
毎年のウィークポイントである大型CFの獲得は
元レッチェのブチニッチで落ち着いた。
果たして彼は満足いく結果を残してくれるだろうか。

因縁を残したとはいえ、カッサーノがいたから
純粋なCFがいなくてもやってこれたと思う。
もちろん居たことによる弊害もあったには違いないが。

しかし、今のシステムでは明らかにいなければならない。
タッディとマンシーニの両サイドを活かすにはポストマンがいる。
ここにトニがいたらなぁと思わずには… 仕方あるまい。

それよりもクフレがいなくなった穴はどうするんだろ。
イ・ヨンピョは宗教上の理由で来ない事になったし。
いっそのこと、3バックにするのかな。
誰もいない訳ではないが。

 まだ今年の補強は終わってないけど、いまいちな。
特にFWはもう一人くらい入れてもいいのでは。
オカカ等、下から上がってくるのを待つわけにはいかないだろう。
即戦力が欲しい。

 ところでバスケットボール世界選手権がやってるけど、
ギリシャが準決勝いったのな。
しかも、欧州王者なんだって。
なにげに強かったんだ。
けれど、次の相手はアメリカ。頑張れー!

今、本社ではなくて講習会に来ています。もうかったるくて仕方ありません。それでもやらなければ行けないのが仕事なのですが。
私が勤めている会社はコンピュータのソフトウェアを作る会社なのですが、それだけではありません。当然ソフトウェアを動かすには基盤が、つまりはインフラが必要です。それもただあればいい訳でなく効率よく動かすためにいろんな設定をしなくちゃいけない。また大勢の人が使ってコンピュータに負荷がかかる事もあるから、それを監視しなくちゃいけない。

やっと会社員になったのにまだまだ研修中。 同期はゆったりできていいというけれど、これはこれで渋い。 生殺しされている様な感じ。 切羽詰まらないと燃えんのじゃ! さて、今度のチャンピオンズリーグの決勝はなんと… ギリシャのアテネ! 物凄い行きたい。 卒業旅行もしてないし。 でも、なんか微妙な時期だ。 まずチケット取らないといけないし。 決勝はどこかな。 バルサかチェルシーとどこか? ローマはまだいいCFとってないからな。 オリンビアコスが同組なのがやだな。 両方応援してるのに… バレンシア潰れないかな。 ただ、ホアキンが加入してビセンテとのスペイン随一の両サイドって 侮りがたし…

人気ブログ記事検索 ブログルポ TREview 人気ブログランキングへ
