上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

え~ただいま試験期間中でございます。
家に籠もりきりの状態でございます。
なのに、パソコンと向き合っています。
何故か最近文字入力の反応が鈍くなっております。

やってられませんよ~!
もち試験は明後日月曜に迫ってる訳ですが、
普段から家嫌いな私が家にずっといるなんて耐えられません。
出かけたいですよ。
外で勉強した方が効率がいいんでないでしょうか?

まあここが一年の締めくくりというか
それどころじゃなくて大学(University)生活の締めくくりな訳ですが、
つまりは卒業出来るか否かってところなんですよ。
いやぁ切羽詰まってますよ。

たぶん、卒業研究のために朝から晩まで
大学に居座っている理系の皆さんよりは
ひとまず試験さえパスすればいい文系の私たちは
格段に楽なんでしょうけど…

マルクス経済学の話が難しい数式に見えて致し方ない。
生来テストやら面接やらは苦手なんですよ。
といったら人生どうやってここまで来たのかと…
一つ言える事は本番には滅法弱いと言う事。
のみの心臓がバクバク言ってます。
あぁ、なんとかしなければ。
スポンサーサイト

まいったな、最近というかずっと書いてないね。
一気に筆無精になってしまった。
大晦日のあとまた風邪をこじらせてしまって、
筆を持つ気力がなくてそのまま…
う~~ん

ところで友達のたこが書いているblogでは
移った国が嫌いな人で同盟(Coalition)を組んでいるらしい。
例えば、たこはドイツが嫌いで、ある人はアルゼンチンが嫌いで…
半分は望んでいったと思うのだが。
俺も出張で無理矢理変な国に行かされたらいやだけど。

そんな俺はギリシャ対日本の試合がやっていたら
必ずギリシャを応援してしまう非国民なのだが、
自分が生まれた国を否定してしまうのってどうよと思ったりする。
はよ、この国から出たいんだよ。

人気ブログ記事検索 ブログルポ TREview 人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。