上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は少し早起きしてみたのに夜更かしが過ぎる、Dice+Kです。
だってねぇ、まだ寝ていないもの。
いくら飲んでビリヤードして、ダーツしたからって…
結構老体には応えるんですけどね。

それでですね、ソクラテスくんの新しいアクションは
「脱糞」です。
そんなはしたない子に育てた覚えはないのに。
サイバーエージェントも何を考えているのやら…

そうでなくてですね、ビリヤードもダーツも久しぶりにやりました。
といっても2ヶ月ぶりくらいかな。
ビリヤードは相変わらず「アレ」が楽しい。
って、名前が思い出せない。

う~ん、くじで手玉を決めてですね、それを落とし合うのです。
相手が何を持っているかはわからないので
そこら辺の読み合いがまた楽しいのです。
3人の時にやるといいです。他のだと3人でやりにくいから。

ダーツは機械が進化していてカード(Card)登録が出来る事にびっくりです。
いつの間に…
今はなんでもカードが付いてますな。
自分を主張したい人が増えたのでしょう。

こっちも勝ったり負けたり。
策で勝ったりと自分では思いたい運で負けたり
点数の奪い合いのゲームでは集中砲火を浴びたり。
それほど上手いって訳ではないので。

まあ、ビリヤードは語学留学した時に
使わしてもらった大学にビリヤード台がおいてあったので、
暇な時にはいつもやっていました。
結局本場の人には勝てませんでしたが。
というこってちょっとは年季が入っている。

なんかだらだらの文になってしまいました。
もう眠いって事でご容赦を
スポンサーサイト

ローマ勝ったってのにいまいちぴんと来ない、Dice+Kです。
そりゃ、そうだ。いきなし結果だけ聞かされてもな。
なんせうち、スカパーなどの類入ってないから。
イタリアには日本人、柳沢だけだから今年は地上波で見れないだろう。

そういえば先週の木曜にやっと髪を切りに行きました。
もうざっぱりと!
癖を抑えるために今まで長めにする事が多かったのですが、
今回はそれを逆手に取ってみました。
短くすると逆に髪が立ちやすくなるのです。

美容室(Beauty Parlor)に行っていつもの担当の人に言うと
「えっ!」って驚いてましたけどね。
ホント、今までで一番短いです。
坊主頭ではないですけどね。

髪切るサイクル早くなりますよって、言われたけど。
ただでさえ伸びるスピードが人より速いらしいので。
ひげ伸びるのも早いし。3日でぼうぼう(笑)
でも、おかげさまでみんなに好評です。

ちなみに今日も他店舗にヘルプに行きました。
そこは土地柄もあり女の子がいるかなと思ったら…
すれ違いで結局ヤロウマックに…
しかもレジが私だけでした。

ネタはあるのに更新しない、Dice+Kです。
いろいろと忙しいんですよ、ホントに。
でも長文傾向なのが良くないかな。
あ、昨日というか土曜は酔って倒れてました。

そうなんですよ、久しぶりに気持ち悪くなりました。
土曜は私の参加しているA.S.ROMAのファンクラブ、
ROMA CLUB GIAPPONEの総会でした。
これ、めっちゃ宣伝しています。上の名前、クリックしてください。

いや、悪い事してる訳でないですよ。高い物売りつけたりしませんから。
純粋にイタリアのサッカーチームのA.S.ROMA(エー・エス・ローマと読む)を
応援しているファンクラブですから。
ま、紹介はこのくらいにしておきましょう。

それでですね、スタッフでミーティングした後に
会員の方を交えて(といっても1名だけ)楽しく
パーティーしてですね、ローマについて語り合った訳ですよ。
メキシコ料理屋でw

ここ2週間程はあまり酒(Liquor)を飲んでいなかったのですが、
もうその日は最初からハイペースで。
しかもいつもはビールから始めているのですが、
周りに合わしているのだ…
大好きなワインからだったのでそりゃもう…

どんどこ飲んでしまって、へべれけになってしまって
みんなといる時はなんとか正気を保っていたのですが、
電車に乗った途端に気持ち悪くなってしまいました。
椅子に座れなかったので、思わず地べたに座っちゃいました。

そんな事普段は絶対しないんですよ。
でも、皆さんが酔って気持ち悪くなる状態がどんな物かは知りませんが、
私の場合、血が胃に集中してしまうんです。
という事は、頭にも足にも血が回らなくなります。

でもって立ってられないし、顔面蒼白で起きていられない。
だから、なるべく頭の位置を下げて心臓に近くしないといけない。
そうしないと今度は頑張っている胃が限界を感じて
吐き気を催してきてしまいます。

そんなんで普通に電車寝過ごしましたよ。
乗っていた電車の終電が最寄り駅の二個先だったので
大惨事にならずに済みましたが。
でも折り返しを待っている間にホームで寝て
また乗り過ごしました。トホホ…

その後はちゃんと電車に乗って片道10分の道を歩いて
無事家に着きました。
でもまだ気持ち悪かったので、そのままお風呂には入らず
横になって二時間位してから風呂に入って寝ました。

こういう事はしばしばあります。飲み方を間違えると。
一回、黒ビールを中瓶1本飲んだだけでもなりました。
記憶飛んだ事は一度もないんですけどね。
寝てしまった事はあっても。

皆さんが飲んで気持ち悪くなった時って
どういう感じなんでしょうかね?
やはり胃に血が行ってしまうのでしょうか?
吐いてもまだぐったりしてる人ってどうなんでしょうかね?

元気な病人の見舞いに行った、Dice+Kです。
経過良好って事ですね…
そういう姿を見に行けるのが嬉しいんですよね。
僕には縁がありませんが。

そう、僕はいまだに入院した事はないんですよね。
怪我にしても病気にしても…
それは実に良い事だと思います。
何もしたいと思ってる訳ではありません。ただ…

基本的には年に一回程風邪気味になります。
大抵は胃が弱ります。これは昔からです。
他は疲れから来る寝不足で一日中寝てれば直るので。
マクドナルドに五年間程いますが、病欠したのは一度だけです。

でもね、なんだろよく考えるとこの状態が凄く中途半端。
精神状態追いつめられてる人なんかは
ガリガリにやせていたり、血色悪かったりするけど、
そういうのが表面に現れてこない。

というのは自分で思いこんでるって事じゃなくて、
他人にあまり察してもらえないか、もしくは自分で隠しすぎているか。
だから、倒れちゃったりするのとかうらやましい
それって、辛い事は辛いって正直に言ってるって事じゃない?

前に言ったけど俺は今泣く事はない。
子供の頃も我が侭(Indulgence)言ったりする子じゃなかったらしい。
そういう風に自己を抑圧してきたのかも知れない。
でも今はもうそれには耐えられない。

例えるならそれは「漏れそうな小便を早く出したい」気分。
既に膀胱限界まで伸びてる。破裂しそう。
そこで出すとほ~っとしますよね?解放された感じ?
それは人間の生理的欲求かも知れないけど。

でも俺が得たい事はまさしくそれ。
いつも「あ、出そう!」ってところで収まってしまう。
それが頻繁にある事は問題だけど、
その臨界点が高いのも非常に辛い事である。

で、なんかもっと限界まで追い込むべきかなと思って
無茶な事をしたりもする。
でも、動機が不純だから上手くいかないし。
いい方法はないのだろうか…

「ヘルプに来ました」「今日ないよ」「えっ!」な、Dice+Kです。
マクドナルドでは他店舗に応援に行くのをヘルプといいます。
うちの店長はヘルプに行く日を一日間違えやがりました。
おかげで赤っ恥です。こっぴどく言っておきました。

さて、昨日に引き続き僕の大好きな女優を紹介したいと思います。
今度は真っ当に演技できる人ですよ!
木村拓也や鈴木京香とも共演し、CMにもでて今旬な方です。
とってもチャーミングな人です。

深津絵里さん
fukatsu

一体いつから気に入っていたかは忘れました。
「踊る大捜査線」よりは前だった様な…
香取くんとの共演の「透明人間」は見ていましたし。

少女の様な振る舞いを見せてくれるのですが、
嫌みな感じがしなくてホントキュートです(Cute)。
裏では堤真一を巡って泥臭い事もあったようですが
もう32歳なんですけどね。

「スローダンス」も自然体で演じていて
周りに溶け込んでますから。
歳が近かったらお嫁さんにしたい候補No.1ですね!

あとは特に好きなのはいないなぁ…
単純に顔で選べばいろいろと上げられるけど。
今はごたごたしているけど奥菜恵はいい演技していると思う。
あまのじゃくだから時流に逆らおうとするしw

次は男優か歌手を紹介しましょか!

人気ブログ記事検索 ブログルポ TREview 人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。